レトロゲームインテリアの制作

インスタに1年前にアップロードしていた作品で
カセットを型取りして、コンクリートで固めたものです。

今見ても、結構面白い出来上がりです。

「何故わざわざコンクリートにしたの?」

という疑問が聞こえてきますが
化石っぽく表現したかったのと
庭のインテリアとしてレトロゲームをリデザインしたいという意欲がありまして

庭に
ファミコンや
ディスクシステムが石みたいな状態で飾ってあったら良いなーって
単純な面白さでやっています。

ただし、コスト面や手間の問題で
なかなか試行錯誤できないため
一歩進んでは中断を繰り返しています。

今またコスト面での代案が思いついて
試作の試作をしているところです。

でも、インスタ公式から、「あなたは1年前にこんな投稿をしていたよ」って通知が来て、「あ、同じことやっていたんだ!」と笑ってしまいました。

また、試作を発表できたらいいなと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です